今日もappbank

マックスむらいさんが大好きな管理人がappbankの日々の動向について詳しく語ります!

【マックスむらい】パズドラマンチョコ3万個

appbankのツートップは独特な感性をお持ちで、それは長所でもあり短所でもあります。 個人的にはそれらは長所でしかないのですが、世間からすると、やはり短所として映ってしまうことの方が多いようです。 例えばパズドラマンチョコ3万個! 宮下社長がおっし…

【ブリ大根】七分丈のおしゃれなエビ

ブリ大根さんは、自他ともに認める酒豪です。 500mlの缶ビールを毎日2~3本飲んでいらっしゃいます。 同僚の方と飲みに行く頻度も高い! そんなブリさんの素行の悪さをハラミンさんはラジオで糾弾していましたが、正直、個人的には好感が持てます。 仕事がで…

【アップバンク】マックスむらいがYouTuberではないたった1つの理由

むらいさんは、いわゆるYouTuberではありません。 それはご自身の口からも語られています。 マックスむらいは、動画投稿者である前に起業家であり、会社経営者なのです。 それは、アップバンクに登場している演者さん全員にもいえることです。 マミルトンさ…

【あいたかはしくん】動画を更新しなくなった本当の理由

あいたかはしくんといえば、アップバンク随一の人気者でしたよね。あいたかはしくんチャンネルはマックスむらいチャンネルに次ぐ人気で、今も40万弱の人が登録しています。 未だにマミルトンさんやハラガルチャンネルもこの数値を抜くことができていません。…

【マックスむらい】タレントとの過去の恋愛を破局に至る経緯まで赤裸々に語る!

先日のマックスむらい部で、むらいさんが珍しく色恋沙汰について語っていました。今から十数年前、むらいさんから言わせると四半世紀前(おそらく12.5年を四半世紀と勘違いしている)の話です。 相手は写真集を出すようなタレントさんで、定期的にその方とお…