今日もappbank

マックスむらいさんが大好きな管理人がappbankの日々の動向について詳しく語ります!

【マックスむらい】タレントとの過去の恋愛を破局に至る経緯まで赤裸々に語る!

 f:id:scammon:20170817161108j:plain

 

先日のマックスむらい部で、むらいさんが珍しく色恋沙汰について語っていました。今から十数年前、むらいさんから言わせると四半世紀前(おそらく12.5年を四半世紀と勘違いしている)の話です。

 

相手は写真集を出すようなタレントさんで、定期的にその方とお食事をしていたそうです。

 

あと何回、この子とこういう時間を過ごせるんだろうかと、2人での幸せな時間を毎回のデート中に噛みしめていたみたいですね。

 

ある時、相手の女性から写真集の撮影のために、「プロダクションの人と1週間沖縄に行かなければならないかも」と伝えられ、むらいさんは「夢に近づけるだろうから行ってこい!」と背中を押してあげたそうです。

 

その結果、2人は別れることに…。

 

というより、別れ話すらなかったみたいで、いわゆる自然消滅といった感じでしょうか。

 

果たして彼女は、むらいさんに写真集の仕事を止めて欲しかったのか、あるいは沖縄でプロダクションの男性と何か良からぬことがあったのか。

 

真相は闇の中、とむらいさん自身も語ってらっしゃいました。

 

それからむらいさんは、ピザを食べる時も、行きつけのバーでお酒を飲むときも、その時その時の時間を限りあるものとして、大切にするようになったそうです。

 

基本、むらいさんは色恋沙汰はもちろんのこと、下ネタに関しても極力発しないように努力されているので、こういうお話を聞けたのはとっても貴重です。

 

おそらく、ヒカルさんや禁断ボーイズとのコラボで相当ストレスがたまっていたのではないでしょうか。

 

正直「にちゃんめっこ」に関しては、削除したままにしておいた方が良かったと思います。

 

あれは、やり過ぎです。