今日もappbank

マックスむらいさんが大好きな管理人がappbankの日々の動向について詳しく語ります!

【マックスむらい】パズドラマンチョコ3万個

f:id:scammon:20171229155712j:plain

 

appbankのツートップは独特な感性をお持ちで、それは長所でもあり短所でもあります。

 

個人的にはそれらは長所でしかないのですが、世間からすると、やはり短所として映ってしまうことの方が多いようです。

 

例えばパズドラマンチョコ3万個!

 

宮下社長がおっしゃる通り、誤発注に近いバイヤーのミスですよね。

 

そのミスをカバーするために、パズドラマンチョコの特別セールを実施して、大量のチョコをいかにおいしく消費するかを提案する動画なのですが、全くうまそうじゃないんです!

 

両取締役も実にまずそうに、尚且つ嫌々チョコを消費していく!

 

さらに頂けないのは、封入されているパズドラマンシールを村井さんにペタペタ貼り付けてゴミのように扱ってしまうところです。

 

少なくとも消費者は、パズドラマンシールをコレクションすることが目的でこのチョコを買うのですから、もう少し丁寧に扱ってあげた方が良いかと思います。

 

でもこんな面白い動画を撮れるのは、宮下さん村井さんだけだと思います。


仕入れすぎて3万個余ったパズドラマンチョコ食べます